イライライラ。

 昨日からはじめたゲームの説明書。ごっそり大事な説明が抜けてるんですが。。そのせいで最初からプレイし直しに。更にゲーム上のお金がごっそり減ってしまった。
 マップが見づらいのが一番ネック。間違って味方キャラに攻撃して大打撃を与えてしまい、リセットボタン押すこと暫し。溜め息。
 説明書読まずにはじめても楽しめるゲームって理想。最初はものっそぬるいの(笑) でも、基本動作及びコンボを覚えた辺りでいきなり難易度アップ。そんな感じがいいな。マップは360度視点回転さえしてくれればズームは要らない。ストーリーは…それを楽しみに買うのでお任せ☆☆


 まぁ……もうちょっと頑張ってみます。