ほないくで

 秀兄ぃ(=木内秀信さん)のほないくで、アニプリがゴールデンタイムで再放送になるっていってましたね。
 で。再放送の後にああなって、こうなるのかなぁ〜となんとなく想像してみたり。


 昨日の日記を自分で読んで。
 実は昨日飲み会だったんですよ。久しぶりに出席。それがそもそもの失敗だった……;;
 楽しいこともあったんですよ☆ でも、出来れば聞きたくなかったこと。そんな話を何故私にふるΣ 的なコトが諸々あって妙なテンションで終電帰宅した後(べろべろに酔った状態で)書いたので、ココに書いてはならないことを書いてしまっていたのではないか、とビクビクしたのですが……。
 にゃんこさん(笑) 今日だって、癒されたい気持ちは一緒だとも!

連続TVドラマ ネコナデ オリジナルサウンドトラック

連続TVドラマ ネコナデ オリジナルサウンドトラック

風になって/もしも・・・

風になって/もしも・・・

 ちっくしょーーーーーーーーー!なんでこの番組、北海道で放映してくれないんだ。無敵の癒し系の高橋直純くんとにゃんこさんのコラボという素敵番組なのに(ちょっと間違い)><。
  う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫
 −−いつもながら、編集画面だとちゃんとCDジャケット表示になってるのに、投稿するとNO IMAGEになる罠。可愛いにゃんこさん画像が…めそめそ。


 さらに。先日、ほないくに悩み事相談を(ふつおたとして)投稿してみたり。昨日の飲み会で困った話題がまさにその話で「なんだかんぁ〜」な感じでした。
 秀兄ぃ。事態は刻一刻と深刻になってます///