職場にて

「おまえ、仕事と男のどっちが好きなんだ?」(←大概セクハラだと思いません?)
と訊かれて、
「仕事です。」即答してしまった紺野です。(←こんなだから、女扱いされないのだろう;;)


だってだって、仕事はお金になるが、男に貢がせるほど(男がお金になるほど)の甲斐性はない。 拝金主義ではないが、本を買ったりライブ行くには男よりお金が大事。
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ


そんな感じで、絶賛お仕事中です><。


で。就寝前2時間以内に食事をしない方が良いと言われますが、家に帰ってきてご飯を食べて寝るまでにそんな時間はとれないよ! かといって、夕食(夜食?)を抜くと、朝食食べられない派のため、昼には「飢餓状態=太りやすい状態」になるので、どっちもどっちな感じ。なので、がっつり夜食を食べます;;
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン


そんな忙しさも一時……と信じたい。
4月に転勤することになったので、1年間は慣れない仕事でアワアワするのだろうけれど、2年目以降は余裕ぶっこくハズです。(希望的観測)


……?
……笑 o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


なんか、階下の住人が酔っぱらっているのか「あんと○のいのき」とか「世界のなべ○つ」の真似を大声でしてる///
なんだかなぁ〜♪ 北海道にも春が来たらしい。