1日遅れで

 木内秀信さんの「ほないく」を聴きました。
 100コンへの感想ハガキをメインにトーク展開の回だったのですが、私の相談メールも読んで貰えました。嬉しかったです。
 うん。秀兄ぃからのアドバイス、大変参考になりましたよ((φ(..。)カキカキ
 
 雑誌の読者ページへの投稿が採用されたことはあるけれど、ラジオへのハガキやメールが採用されたのはお初だと思う。

さよなら・・・眼鏡’s

さよなら・・・眼鏡’s

 最近気付いたこと。
「頑張れと言われると、今だって頑張ってるのだから、そう言われると腹が立つ」という人がいますよね。私の場合「頑張れ」はOKなのだけど、「今よりももっと頑張って」と言われると(貶しの方向じゃなく、励ましであっても)やっぱり「頑張ってるのに…」って気持ちになってしまいます。
 で、考えた。私が言われて嬉しいのは「今まで通り頑張って」。コレだ。
 ってことで。今度自分が誰かに「頑張って」と言うときには、「今まで通り頑張って」でいこうと思う。