(アニメ)しゅごキャラ

 めっさ熱いですVv(所謂ひとつのマイブーム)
 朝っぱらのぼーーーーーーーーーーーーーーーーっとした頭に、中村悠一くんの萌え声(?…はて…?)がリピートしてならなかったり…ごにょごにょ。。
 しゅごキャラ可愛くないですか?メインジャンルで扱う気持ちはないのですが、草葉の陰から応援したい作品///


 他には「きらりん☆レボリューション」。どうしたんだ?自分;; 存在は以前から知っていたのですが、ある日突然見はじめた。
 ストーリーはちっとも頭に入ってこないのに、エピソードだけは着実にストックしてます。絶対可憐チルドレンよりきら☆レボな感じです/// 保志さん抜きでもお気に入り。


 そんな感じで、少女漫画に癒しを求めているおばちゃん紺野でした。あうっ。


 蛇足。きら☆レボは主にキッズステーションで見ているのですが、そんなキッズステーションで鰤ミュの第2弾を放映してた。主人公が歌い始めたところで、いたたまれなくなって、そっとTVの電源を落としました。…なんだかなぁ(遠い目)
 地上波の某番組のアイキャッチの間に流れる某新人歌手のPVも相当辛いです。あそこまで音○な人を歌で売りだそうとするのはどうかと。。(←役者とかモデルとしても経歴を全くしらないので、歌のみの感想ですので。)「♪ねぇ〜、どんな時も〜」ってあの方です。