逆ギレ

xkonnox2008-06-07

 とある友人に「風紀委員長描いて」と言われたので、描いてみた。途端に「なんか違う」と言われた。ショボン;;
 正解を調べるためフヨフヨネットサーフィンしてみたが、それでも正解の髪型が判らない。そう友人に話したら「髪型以前に顔が違う。何より格好が違う(←学ラン希望だったらしい)」と叱られた(笑)


 そんな訳で色んな画像を見ているうちに気がついたのは、風紀委員長と私の幼馴染みの男性Gちゃん(年上の男性だけど、幼馴染みなので未だにちゃん付け以外で呼べない///)の目がよく似ていると言うこと。この三角具合…まさしくGちゃんと同じゴジラ目だ!!!
 ちなみにGちゃんの全体のフォルムや雰囲気は白蘭(あの白い服の眼鏡掛けてない方の人。正解?)に近いです。
 あ、石投げないでください><。単なる自己終息型の感想なので。

 今度実家に帰ったら、妹にも訊いてみようと思う。Gちゃんの目ってゴジラに似てるよね?って。
 ちなみに没喰らった絵。オリキャラだと開き直って色を付けてみようと思います。
ムービーモンスターシリーズ ゴジラ(新彩色)ムービーモンスターシリーズ 新生ガメラ