今頃になって

 買いました。
 

シャイニング・ウィンド

シャイニング・ウィンド

 今やってるゲーム(=リバース ムーン(通常版))を暫くプレイし続ける予定なので、このゲームに手を付けるのは数ヶ月先だろうなぁ;; リバースムーンは思いの外、手強いです。クリア自体は超簡単なのですが、他のRPGに比べてキャラのステータスがMAXになかなかならない。
 以前サモナイ2でキャラのレベルを均等に上げていった為に苦労した経験を生かして(そんな大げさな話でもないのですが)、今回も途中まで均等に成長させていたのを1キャラ集中に切り替え、それから十数時間プレイしてるのですが、まだ(装備込み)MAXの65%程度にしか成長してない。ランク(=レベル?)は相当以前にMAXになってるんですがね。はて…。
 この調子でいくと、全キャラMAX目指すと大晦日を迎えられそうなので、6キャラ位のステータスがMAXになったらコントローラーを置こうと思います。…それでも多分、秋まで遊べそう。

 ↓置鮎さんのお名前が表紙にあったので、手に取ってみたが、数十秒の立ち読みでは置鮎さん記事見つけられず><。ちっくしょーーー!
 買えって話ですよね;; けど基本アクション・アドベンチャーゲームやBLゲームには興味ないので…。ゴニョゴニョ。
 ドラマCDは予算と部屋のスペースの関係上全く買えないです(ドキッパリ。)それにその手のドラマは恥ずかしい台詞が(多分)満載なので、笑い転げて聴いていられないです。…多分。
 とりあえず、無駄にでかい画像で紹介! 
B's-LOG (ビーズログ) 2008年 07月号 [雑誌]