それでも描く

 とっても素敵なモチーフに出会いました。とある方のコス写なのですが、この画像を是非(似非)リアル絵で描いてみたい!
 早速お絵描きをはじめましたが、完成しても公開できない確立が高いです。それでも描きたい気持ちは変わらないので、テケテケ作業中です。
 自分で自信の持てるクオリティに仕上がったら、勇気を振り絞って、そのモチーフとなった方にアクセスしてみたいと思っています。それで公開を断られたら、それこそ自己満足の非公開で良いと思ってます。
 相変わらずリアル絵は難しいです。試行錯誤。 才能に恵まれた方の数十倍時間と手間が掛かる分、描きたい!と思う程に惚れたモチーフを見詰めることになります。それはドット単位で、舐めるように。
 至福の時間。…おっと、うっとりと見詰めすぎました/// また作業に取りかかります♪♪