心残り

xkonnox2008-06-29

 ↓の記事で、久しぶりにテニプリのことに触れて思い出したのは、1度も描がいていない(原作)キャラがまだまだ居たこと!
 学校単位だと、四天宝寺。個人だと青学の1年生トリオや2年生の一部(荒やんは描いたのですよ)、それに月刊(週刊だっけ?)テニスの井上。 名前を忘れたけど全国の抽選会で手塚に足を引っかけようとして飛び越えられたあの人(イカロス?)とか。 南次郎パパはじめ年長さんキャラ多数も描いてない。。 嗚呼…本当に一杯いるよ;;
 う"〜ん。全学校&全主要キャラ(描き)制覇を目指していたので、今更だけど、あと2枚くらい集合絵を描きたい気がしてきた;;(ちなみに、添付の絵(豆小)には居ませんが、比嘉中と女の子キャラの集合絵は描きました)
 そだそだ。集合絵では大和部長を描いていていないので、ソートNO1記念で彼中心の絵を。。 …あるのは構想ばかり。実際に描ける気が全くしない駄目人間;;