血液検査

前回も、前々回も、そして今回も。コレステロール値が低かった;; 基準値を若干下回っております。
こんなので黒烏龍茶飲んだら何処まで下がるのか楽しみでもあったり。
主食ファーストフードなのに、なんでこんな数値が出るのだろうなぁ?

さらにAST(GOT)もLDHも総タンパクも低いが、医者が何も言わないってことはOKなのだろう。
一方、久しぶりに血圧を測られ「低いですね」って言われた。 
以前一度健康診断で「低血圧症」と診断が出た時には「何かの間違いだろう」と思い、最近同僚に脈を測られ「元気のない脈動」と言われて「朝食食べてないからかな〜」なんて笑っていたが…本気で低いのか??
高血圧&脳卒中家系(「紺野家の90%は塩分で出来てます。」って勢い)にあって、異端児だ。。