Live

xkonnox2008-11-15

行ってきました!「Naozumi Takahashi A'LIVE 2008[12]」札幌公演!!ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
行く直前まではいつもの如くグズグズと赤子のようにぐずっていたのに、高橋直純くんの姿を観た途端フルスロットル入りました///
最高だよ!最高だよ!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
直兄ぃの笑顔が疲れた心に、こんなにも効果抜群なんだと改めて感激しました。登場時のファッションがまた…可愛いというか、カッコイイというか///(こんな時、そのファッションをさっくりお絵描き出来る人は凄いと思う)
勿論歌声は最高。アンチの人の中に音程が…と言っている方がいますが、たまたまその公演の時がそうだったのか、その方の求めるレベルが高すぎるのかどちらかだとしか思えない。ファンだから採点甘いのかなぁ??自分では判りませんが。大好きな歌声です。
そんな歌声をゆっくり聴かせてくれるコーナー有り、はしゃげる場面有り、そしてやっぱり最後はみんなであの曲を歌いました。直純くんの曲は素敵な作品が多いのですが、その中でも好きな曲を一杯歌ってくれて嬉しかった♪
直純くんから色んな報告や抱負もあって(内容はライブ又は公式サイトで確認してください。)、来年も楽しみになってきました。
今回はパンフレット(カレンダー仕様)とエコバックを購入してきました★ストールも欲しかったけれど…貧乏故に手が出なかった><。


誰でもストレスはあるとおもいます。私もちょっぴり抱えていますが、日々「あの漫画の最終回を観るまでは…」「来月はライブがあるじゃないか!」と楽しみにしていることを励みにしています。そんな楽しみが多いほど、心強いよね。


今日の「乾杯」は22時25分。今21時25分だから丁度1時間後なのですが…ライブで体力消耗して、お風呂入ってビール飲んだら…最早おネムだったり;;


追記:衣装のラクガキアップしました。(この日記にアップされてる小さい画像のがそうです///)顔は似せる気ゼロの全く別顔です。
ポイントとして、登場時には帽子(黒)・首元に巻き巻き(グレー)を身につけてらはった。ワイシャツ&ベスト(黒)にネクタイ(黄色?)・黒のズボンに緑?のベルト(ビス入り)。右耳に☆?型の飾りが下がっていて、同じくベストの右と右指にシルバーのアクセサリー。
 違ってたらゴメンナサイ。