心のビタミン

先日の高橋直純くんのライブを思い返すだけで、辛いことが10個まで我慢できるというか、やり過ごせる気がする。10個は少ないですか?次のライブまで持つかなぁ;;(笑)
直純くんの笑顔をはじめ、笑顔は周りの人も幸せな気持ちになるお手伝いが出来ると思う。難しい顔をしている人の隣にいるより、笑顔の人の隣の方が良くないですか?
だから私も笑っていようと思う。
こんなことを書くと、なにかあったかのようですが何もありません☆
時々こうして文字にすることで、あらためて「笑っていよう」「大丈夫だよって言葉を掛けていこう」ということを思い出せる。
「大丈夫だよ」って無責任なようだけど、私には言われて安心できる言葉です。


そだそだ。WEB拍手ありがとうございます☆こちらも心のビタミンになっています☆
今のところ、お礼絵増える予定ありません///