doa

 お絵描きのお供(BGM):

3

3

大好きなんだけど(特に「ゼロの気持ち」がクールでカッコイイ!!)、ちょっと不安になってみたり。なんだか後ろ向きで攻撃的な曲が増えていないですか? そういう曲が好きなので、個人的には大歓迎なのですが、薬物使用で逮捕されたにもかかわらず未だ音楽界にいる某Mのとある曲を「あ!この好き」と思った時を思い出す(トラウマ。昔からのファンはその曲を聴いて「Mらしくない!」と批判的だったらしい。その曲の発売後ちょっとして逮捕されたので、明らかに薬物でラリった状態で作った曲と思われるのを「好き」と思ってしまった;;)
 最新作Prime Gardenを確認してみないと何とも言えませんが。(未だ聴いて居ない人;;(^∧^) スマンノウ)

お絵描き関係の記事は、諸事情で削除しました。(コメント頂いたのにごめんなさい)