趣味=椅子

昨日ロムらせて頂いた絵茶(途中で落っこちてしまいました(;_;) グスングスン)は正に椅子祭り。
そんな椅子好きな管理人さん達に教えてあげたい方がいるのですが迷惑なので自重。
誰かというと村田充さん。(ライダーさんでビショップ役なはってるあの方です) 村田さん、一時プロフィール画像をパンダの乗り物?に乗っかってる画像にしてらはったんです。今でもその画像は見ることが出来たり。
それが正に話題に出ていた「パンダを椅子に」ってのにぴったりなうえ、ご本人、趣味「椅子」って……(笑)
普通に「椅子が好きで見たり、買ったり、座ったりするのが好き」とも取れるのですが、自称?ドSな方なので色々妄想は広がります。(よい子は広げちゃいけないところかも知れない///)
TAKI183 [DVD]ティッシュ [DVD]
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=516801