超低血圧…じゃなくて

 北海道は超低気圧。。昨夜から雷も鳴っていて嫌な予感はしていたのですが。
 朝、家(アパート)から道路まで出た時点で「会社休もうかなぁ…」と思うほど雪が積もってた。そして吹雪いていた(泣)
 それでも気持ちを奮い立たせて出勤し、通勤途中の道では行き倒れていた同僚を助け出し(←本当です///)、仕事もして、帰りには帰省の手土産を買い(向こう3軒両隣分;;)、ラストは大家さんに家賃を払ってきた。もう今年何もしなくても許されると思う(疲)
 否…実家に帰って大掃除ってのが待ってる。その前に実家に帰るために車を雪の中から掘り出さなくてはならない。うわぁ、嫌なことを思い出した;;


 年内の日記(もう絵は無理っぽいです;;本気でへばった。)更新は明日までの予定です。実はfucchiEさんのライブの日時をひと月勘違いし、明日の夕方だと思っていたので実家には28日に帰ると伝えてました。今更訂正するのもなんだし、1日ゆっくりまったりしてから帰ることに決めましたよ。