ギブミ〜アップ〜♪

 ヤッターマンの新ED聴きましたよ☆ ガールズポップな感じのノリと歌詞になってましたね。
 で。加藤哉子さんのお名前が表示されるのをドキドキしながら待っていたのですが……ローマ字Σ 動態視力ゼロの私には確認できなかった(πーπ)グスグス
 みなみに。今週は祝日も何もなく1週間フル出勤の週。 当たり前と言えば当たり前なのですが、気持ち的には嬉しくないですね。ついつい1日中「労働CALLINGhttp://jp.youtube.com/watch?v=h2Msy57ZPwI)」を歌ってました。

♪地獄かよ 月曜日〜

    • 中略--

♪まだここか、水曜日〜

嵌りすぎて笑えない;;