テニプリ祭り

 POO本家で久しぶりにテニプリ祭りしはってますVv ……が、今回はロムオンリー。
 なんかね、今テニプリ絵を描いたら、ばりばりのTA絵になりそうで(笑)懐かしい物が出てきたので貼っておきます///


 只今アトネさんでテケテケお絵描き中です。俯瞰(あれ…?見下ろしてる感じのはこっちですよね///)練習。バリバリ背景入れようと思ったのですが、既に挫折気味。

追記:上で言っていた絵完成…というか、投げた(笑)
 アトネさんで描いた絵を動画で落として、絵日記にアップしているのですが、うちの絵日記(jinny♪)デフォルトpng保存にしてあるんです。うっかりそのまま保存して200kb超えし、慌ててjpegに直す。それで70kb弱に。
 結構劣化しない設定にしてあるのですが、同じ絵を同じjpeg保存してるのにアトネさんでは180kb超えとる(笑) どんだけ優しい(サーバーには辛い)設定しはって下さってくれてるんでしょう。感謝///

テニスの王子様 テニプリフィギュア 第二弾 全2種セット

テニスの王子様 テニプリフィギュア 第二弾 全2種セット

←すげぇな!!思わず欲しくなった(笑)