♪現在過去未来〜

xkonnox2009-02-15

 ……って、誰の歌でしたっけ?
 4、5年前の日記(過去ログ)を読み直したら、毎日毎日テニプリの話題をキモイくらいにしていた(笑)
 当時はWJ連載中だし、アニメもラジプリも放送されていたうえに劇場版やらDVDやらと話題にも事欠かなかったことを差し引いても凄いテンションだった。 すっかり削除してしまったと思っていた「本日の塚跡さん」(塚跡小ネタ)も同じ日記の中に8割方保存してあるのを発見して、ちょっと嬉しかった…というか、懐かしかった♪
 バレンタイン=鳳の誕生日といういこともあって、久しぶりに鳳宍SSでも引っ張り出してきて貼っておこうかなぁ〜と思った。流石にこの辺りはちゃんと記憶があった。 でもなんとなく気に入らなくて、他に使えそうなバレンタインSSって無かったっけ?と思いながらデータの海を潜っていたら、すっかり自分でも忘れていたネタに出会いました。
「城之内の元にバレンタインチョコを強奪に現れるレッドアイズブラックドラゴン(擬人化)」ヾ(@^▽^@)ノ わはは 言われて?みれば確かに書いたよ!でも、今の今まですっかり忘れてた。 あまりにマニアック過ぎたので、それのアップもスルー///
 塚跡でもシカナルでもバレンタインネタはアレコレ書いていたのですが、当時の勢いがあまりにも恥ずかしすぎて今晒せる内容ではなかった。♪〜( ̄ε ̄;)


 改めてバレンタインネタのSSをアレコレ思い返す。自分が書いたものよりも、圧倒的に好きな方が書いたSSの内容を鮮明に覚えてる。(悟○からの手紙シリーズもちゃんと思えてますよ〜♪) 大事な宝物達。
 今まで出会えた多くのHP管理人さん(=クリエーターさん)に改めて感謝。もちろん、絵師さんも含みますよ!!


 そんなこんなで、今日のちっさい絵は塚跡絵過去ログ(多分ハロウィン絵;;)をちょっぴり手直ししたもの。
 絵日記の方には、それっぽいような全然関係ないような絵をアップ。背景?途中までは夜景を描いていたのですが、あざとくて?止めました。←単にイメージに合わなかっただけ;;


 己のバレンタイン? 一応お父さんにはあげたのですが……チョコではなくウイスキーになっていたようです。母の計らいで。 あと、ウェブ彼のバスケ君に本命チョコを(笑)