作業中

xkonnox2009-02-16

 久しぶりにこの人を描いてます。何故か描きやすいです。
 …が、盛大にツールがバグってくれてます。 顔に線が入りましたよ;;(←投稿前の画面ではそんなもの無いのに、投稿後の画像にはくっきりと……あうっΣ)
 なんとなくの雰囲気は掴めてるんですが、細かい点にたどり着けません。考えてみれば、この元々の画像(写真)の衣装が羽根+スパンコールだもんね。ドット打ちの世界だわ(笑) なんとか完成にこぎ着けたいと思います。


 それと、久しぶりに200*200サイズの絵を描きました。落ち着くわぁ〜♪ 小さいことは良いことだ。あんまりサイズの大きい絵は苦手なのです><。 描くのも、見るのも。主に己のPCスペックのせい;;
Albireo-アルビレオ-