一挙放送やっていたので

xkonnox2009-03-14

 なんとなく描きたくなってテケテケ。
 顔が似てくれない……Y(>_<、)Y
 バケツ塗り愛☆で塗ってみました。
 もっと頑張って細かく塗りたかった気もするのですが……飽きた(笑)ので、背景も入らなかった///


追記:絵茶ROMさせて貰いましたぁ☆素敵な絵を描かれる方々の合作は本当眼福だなぁ(悦)
 絵茶で描くのは苦手な上、今日は持病が悪化していてまともな線が引けない状態で、ずっと拝見していたのですが、もっともっと見ていたい感じの素晴らしさ。パラダイスですわ。
 次に機会があれば、ちょっぴりでも参加したいです///
 ご馳走様でした♪