置鮎さん♪

 Voice Cafe観ました!!

Voice Cafe

Voice Cafe

 だってだって。置鮎龍太郎さんが掲載されてらはったんだもん♪
 若手さん?がメインの記事の中、お兄さん的な立場の置鮎さん。写真の点数も多くて、写りもばっちりで、うしゃしゃ〜♪としてしまいました☆
 そだそだ。職場で声優さんを語れるヲタ仲間(♂:妻帯者)を見つけました(笑) 彼は堀江由衣ちゃんのファンだそうな☆ 塩沢兼人さんの話題にも着いて来てくれる、心強い仲間です!
 先日アニメケロロ軍曹を観てたら、小野坂昌也さんがブリーフの声しはってた(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! やるな、ケロロ!! ちょっと前(241話らしい;;)でちょい役に「元掃除機:笹沼晃、元テレビ:鈴村健一、元レンジ:森田成一、元FAX:田坂秀樹、元冷蔵庫:保志総一朗、元エアコン:諏訪部順一、元機関砲:松田健一郎(敬称略)」呼んだっても凄いのに。
 ブリーフって微妙な役に小野坂さんだなんて。面白いじゃないか!!
 ケロロにはガンダムネタが時々……しばしば?出てきますが、銀魂でもガンダムネタをやっているのを聴きました(サウンドオンリーなので///)。アレって池田秀一さんご本人の声なのか速水奨さん、又はレギュラーの方が真似しはってたのか判らないですよ。
 蛇足ですが。お登勢さんへの「女だか、男だか、オロチ丸だか」の突っ込み笑いました☆ 吹いたよ!