そろそろお昼

 昨夜はNyu●oさんちの絵茶に参加させて貰いました。
 なんか変なテンションだった自分。ご免なさい;;
 (°_°;)ハラハラ(; °_°) 
       ……(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ
 ご一緒させて貰ったNyu●oさん、ちょ●さんありがとうございました。とっても楽しかったんです♪♪
 自分が絵を描く方に参加すると、皆さんが絵を描く工程をしっかりと見られないってことにお絵描き中気が付いて、ちょっぴり後悔。 目の前でドンドコ絵が描かれているのを見るのって素敵なんですよ!
 絵は完成待ち。心待ちにしてます☆☆


 今日は以前女の子練習用に描いた線画をリサイクルしてアトネさんの線画板に投稿してきました。
 サイズ大きくしてみた。無駄に…;;
 本当は洋服のフリルを細かく描こうと思って大きくしたんだよ。うん、描けなかったよ><。


 今日中に版権絵1枚描きたいなぁ〜と思ってます。 先生とか師匠とか。 
 こっそりとここのスキン変えたり、メインページのリンク先(ブックマーク)増やしてたりと相変わらず遊びまくってます。
 そだそだ。exiteを開いた途端目に入った星座占いで人間関係最悪って出ていたのに。ウェブ彼でいつもツツカレしてくださっている方にお友達申請しちゃいました♪ OK貰えて嬉しい *~.~*)b
 連休の開放感って素敵☆