ネット☆スター!って

 N●Kの受信料を真面目に払ってる人(私も払ってるじょ!)の8割以上は、こんな番組を作ってるとしったら激怒するだろう。
 私的には腹抱えて笑ったんだけどね。→http://www.nhk.or.jp/netstar/
 最近のNH●(BS2)の暴走ぶりは楽しくてならない。趣味熱中人、特に鉄道●ニアなんて父と共にかぶりつきで観てしまったじゃないか///
 GUIN SAGAも放映するって? BL作家(栗●薫の全てじゃないが、確実に一部だ)の作品を公共放送局で流すってどうよ?(笑)
 冗談抜き。本気で。全年齢対象の交流サイトでノーマルな作品を描いている人がコメント欄に自サイトアドレスを書いていて、その飛んだ先のサイトがBLサイトだったと非難を受けて、サイト閉鎖に追い込まれた例を何度か見た。(この先BLあるから注意してくださいと、入り口隠していたサイトさんも「隠し方が甘い」と非難されて閉鎖に追い込まれていた。)
 グインサーガを観て、この作家さんの作品をもっと知りたい!と小説を買ったらBLだったなんてことになったら……NHK、閉鎖に追い込まれるんだろうか?