可愛いWw

xkonnox2009-04-04

 紺野の隠し子Rちゃんの歌の発表会に行って来ました。実際はコンクール(全道大会)なのですが、幼児の部(小学生未満)なので順位なんてどうでもいいから歌いきってくれれば良かった。
 立派に歌いきってくれた時にはホッとしたと同時に誇らしい気持ちでならなかったです。
 Rちゃん含め、みんなグランドピアノより背が小さくて可愛いの! 子どもらしいソプラノ。キンキンと耳に来る不快さがない綺麗な声はいいね♪
 でも明らかに「教え込まれた」歌い方が鼻につくこともあったなぁ。


 幼児の部が終わったところで会場を出たのですが(1時頃)、他にも部門があるので審査結果が出るのは夜の7時過ぎらしい。先生も審査員も保護者の皆さんも大変だ><。
 会場を出て直ぐに実家の父に報告の電話を入れた。Rちゃん達隠し子3姉妹は紺野家の宝物。両親にとっては本当に孫の代わり。


 以下、隠し子の真相を……(笑) と思ってテケテケ書いたのですが。凄く長くなった/// そして自分(達)にとってどんなに大切でも、第三者にとってはつまらないことかもしれないと思い削除しました。
 私とRちゃんの関係がどうこうより、素敵な歌声だったよ。また聴かせてね!っということを書きたかったんです♪♪


追記。一位金賞になったと両親から電話がきました☆