小躍り

 うしゃしゃぁ〜♪ ゾロ(キリ)番を逃してしまって凹んでいたところ、管理人さん(=お佳代さん)の好意によりリクエスト権ゲットしましたぁ
 ヨッ(()^o^())クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル(()^o^())ハッ
 早速ちょっと意外なリクをさせて貰いました。勿論サイトへの転載もお願いしようと企んでます・‥…━━━★


 登録させて頂いている「創作活動応援サイト HAMMER X HAMMER(http://www.hammer.or.tv/)」さんを覗いたら、何だか気になるバナー(絵)を見つけそのサイトさんを訪問してみた。
 ワイルド・アダプターサイトだったぁ!!![rakuten:book:12781481:detail]素敵な久保&時任絵満載でハァハァさせて貰いました♪ご馳走様ですVv
 ……ん?楽天↑のカテゴリー変ですよ。W.AはBLじゃないからっ(笑)
 峰倉作品で一番好きなのが久保ちゃんです。烏哭というかニィ博士もツボですが……やっぱり久保ちゃん!生徒会執行部よりもW.Aの久保ちゃんが好みですVv


私信>N○utoさん
 だってだって。両方を並べてうんうん呻ること数十分。私にはどちらかを諦めることは出来なかったんですもん。
 色々バレてしまうのはお互い様です(笑)


蛇足:↑の顔文字を使おうとしたら、はてなの脚注記法に引っかかった><。 修正するも……なんか変;;