ライブ

 昨日fucchiEさん(外部リンク:http://blog.livedoor.jp/fucchie24/)のライブ行ってきました。
 アットホームなのに、なんだか小洒落て格好良い会場の雰囲気も素敵でしたし、fucchiEさんの歌は勿論、会場に飾られたfucchiEさんの絵やそれに添えられたコメントもみんな×2良かったです♪
 明るくて笑顔の絵の数々。今は苦しくても前向きに頑張ろう!といったメッセージ等。あきりきたりかもしれないけれど、そんな言葉をfucchiEさんが発信してくれると、何故か素直な気持ちで受け止められる。
 私にとってはfucchiEさんがそうであるように、みんなそれぞれに素直になれる誰かがいるんだと思います。
 今日は一番大好きな曲を歌ってくれないのかな……なんて思ったら、一番最後に歌ってくれたり! fucchiEさんご自身とも短いながらお話出来たりして、一杯嬉しい気持ちを貰って帰ってきました。