日々諸々

 近場で行ってみたいところ。札幌の伏見稲荷。たくさん並んだ鳥居が見たい。
 加藤さん、来札中。。けれどライブ告知今のところ無し。残念
 そろそろ絵を過去ログに整理したいが…まともな絵がない><。
 フェイスラインをコロコロするアレを買った。むしろリンパ腺&甲状腺をコロコロ。
 アニメハガレン。またもや見逃した。…寝過ごした><。
 せっかく「24」(一部分)を見たのに、木内兄やんを見つけられず(遠い目)
 劇場版エヴァ。いつ観に行こうかな。
 対バンライブは諦め気味。和樹くんのライブはチケットゲット。直純くんのチケットも取れるといいな(2日分)
 「俺の名前を3回呼んでみな。どんな呪いよりよく利くぜ」的な何かを描きたい。