吹いた。

xkonnox2009-07-06

 私信です。私信なんですが、思いっきりオープンに書きます(笑)

 先日腹ぺこ狼なワタクシが仕掛けたトラップに嵌ってくださった赤ずきんNyu○oさん。
 罠に嵌ってるのをうっかり見つかってしまい、「美味しそう……」(あわわ;;)「めっさ期待してます!」とイラストおねだり攻撃を受けてしまいます。
 心優しいNy○toさんは、腹ぺこ狼を哀れんで?さっそくリクエストに応えてくれました。しめしめ♪
 しかし、腹ぺこ狼は失念していました。


 赤ずきんNyu○oさんは−−ドSだったのです。 

 な、な、な…なんですかアレは//// 滅茶苦茶素敵なイラストなんですよ。その素敵絵に被っている台詞が恥ずかしくてならないんですけれど! それのせいで素敵なイラストもチラチラ指の間からしか観られないんですけど!
 モニターの前で悶死を通り越して蒸発死しかかりました。
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
 罠に嵌ったのは自分の方かもしれないと本気で思っちゃいましたよ。
 後ほど転載許可の御依頼とか、色々作品への感想などをしたためたメールを送らせてもらおうと思っているのですが。まずはこの悶絶具合をお知らせしたくて。。


 この日記をご覧の大概の方は「なんのこっちゃ?」状態だと思います。数日後無事話題のイラストを奪取出来たらアップさせてもらいますので是非ご覧の上、「ああ、確かに…」とご納得下さい(笑)


 ちなみにこの記事にくっついてるちっちゃい画像は内容と全く関係ありません;; 今描いている絵の一部。犬です。……多分。