やっぱでかいΣ

高橋直純君の

ColorS(初回生産限定盤/スペシャルCDパッケージ仕様)

ColorS(初回生産限定盤/スペシャルCDパッケージ仕様)

ヘビーローテーション中です。今回予約無しで買ったのですが、お店に行くまでは初回限定版ではなく通常版を買うつもりだったんです。だってだって。初回限定版ってばLPサイズなんですよ。(更に限定版の方が若干高かった記憶があります)
が、しかし。実際お店で並んでいるのを見て、ジャケットの直純君スマイルにフラフラと吸い寄せられて……LP版……もとい、限定版を購入してしまいました(笑)
にしてもでかい。ジャケットの直純君の顔、私が掌を広げたよりも大きいんですが///
 それと。fucchiEさん(外部リンク→http://blog.livedoor.jp/fucchie24/)のNEWシングルの予約もしました。今のところ一番好きな曲がようやくCDになります♪5月のライブの時にその曲はCDにならないんですか?とご本人に訊いたら、近く予定があるので待っていてねということで楽しみにしてました!嬉しいなぁ。