思い出の味

 先日の絵茶でNyu○oさん、ソラ○ラさんと合作させて頂いた絵をアップします♪
 画像クリックで原寸大表示……のハズ。

 見るからに邪魔なうちの子(右端)ソラ○ラさんちの子にちょっかいを掛けている最中だよ、的なメールを送ったところ、慌ててすっ飛んできて連れて帰ろうとするNyu○oさんちの子的な……ね(笑)
 うちの子が飲んでいる飲み物の色、昔誕生日に作ってもらったオリジナルカクテルを思い出します。12月生まれなので誕生石のトルコ石にちなんだ感じの色だったと思います。色は綺麗だったのですが味は今一だった。残念。
 ログには後日アップします☆
 Nyu○oさん、ソラ○ラさん、ご一緒できて楽しかったですVv