本日の紺野さん

 健康診断終わりました。(0^A^0) 早速暴飲暴食中です♪
 胸部X線や血液&尿検査は結果待ちですが多分大丈夫。視力は順調に下がり続け、聴力は正常範囲(←時々右耳が駄目になるとめまいを起こします)。
 で。去年自己申告よりも1.9cm高かったことが判明した身長。今年も1mm伸びて、夢の160cm台に到達しました(笑)つまり160cmジャスト。周りが「縮んだΣ」と嘆く中、一人伸び続ける不思議。
 体重は現状維持。去年よりも若干軽くなったんですが、「計測値−1kg」を採用しているいので、去年の計測の時よりも軽いズボンを穿いていたから……まぁ変更無し。
 な〜の〜に〜。腹部周りが増えてた。凹んだ。気持ちじゃなくお腹が凹めばいいのに(号泣)そう思いつつ暴飲暴食。凹まないわな;;
 ちなみに上司は去年の健康診断の直前に無理なダイエットをして6kg体重を落とし、直後10kgのリバウンドをして今年も直前ダイエットを試みたが落ちなかったそうな。無理はいけないな、無理は♪(o^<^)o クスッ


 先日三原ミツカズさんの「毒姫4巻」をセブンアンドワイで予約したのだけれど。大失敗だった。だってさ、明日入荷なんだよ。遅すぎ!先週金曜日には近所の書店に並んでたんですが(○`ε´○) プンプン!!
 既刊本の取り寄せには使うけれど、もう二度と予約には使わないと心に決めた。
 そして本日発売WJ。買うのに一番近いのはコンビニかキオスク。コンビニだと立ち読みでへろへろになったのしか無いので、キオスク購入です。今回は持った瞬間「ん?厚いぞ」と重みで感じた。もしやお盆=合併号Σ 案の定でした。Y(>_<、)Y
 エース、スモーク、ミホークと来たのだから、シャンクスも出てくると良いぞ!!!と強く願う今日この頃。ワンピースの中ではシャンクスが一番好きなんですよ。次がエース。NARUTOだと一番がシカマルで次がナルト。 この辺は鉄板ですVv


 そんな感じで19時台ですっかり酔っぱらいの紺野さん。(下戸は返上しましたが、お酒激弱;;)
 お絵描き出来そうもなかったり。マルチに置きっぱなしの絵はまた今度。ネムネム……。