アト茶さんで

 昨日アト茶さんで色んな方とお話できて楽しかった……という日記を書いたんですよ。
 気合い入れて、日記(記事)を書いたんですよ。
 が……うっかりブラウザーを落としてしまい消えた><。 同じことを2度書くのはこう……orz。
 そんな訳でざっくりと、お礼とログです。(以下お名前は一部伏せて書かせて貰います)
 な○たさん(また腐れトークご一緒したい///)、あか○さん、びち○さん、に○さん、○治さん、練りトリ○フさん、J○さん、いとへ○さん、こ○つさん、Sさん(←お名前控え損ねました><。)ご一緒できて嬉しかった&楽しかったですVv(お名前漏れている方が入らしたらご免なさい。酔っぱらった頭に昨夜の出入り具合は覚え切れませんでした;;)
 今回は出入りが結構ありお話出来なかった方々もいて、是非また今度お会い出来た際には構ってやって欲しいです。
ログ!
 最初に一人で描いた武将風の絵は…うっかり無くしてしまいました><。
 次はな○たさん(右)とご一緒♪服の下に隠れてしまったけれど、右の子の○首(ピンク)は私が描いたんですよ♪(腐れ)

 出入りもさることながら、お絵描き&消去が激しくてSS撮る間もなく色んな絵が流れてしまったorz 眼鏡ニャンコとかスマイリーとか色々……。あう。<(T◇T)>わぁああああ!
 そんな訳で自分の描いた部分のみアップです(なんだかなぁ;;)

 最後はに○さんをいつものように強制的に捕獲し、ご一緒してもらいました(本当ご免なさい;;)カワイイニャンコさんと変質的な男の図。
 この隣にはいとへ○さんのハイセンスな絵やハーゲンダッツをねだるカワイイ子の絵が描かれてましたVv
 

 ……あれ。画像の大きさとこの日記のスキンの具合で、画像の右の方見切れてる;;
 過去ログではちゃんとした状態で見られるようにしたい。


 本当、モヤモヤしてた気分がぶっ飛んだくらい楽しかったです☆ありがとうございます。
 同じくアトネさんのメイン板へ投稿した絵に頂いたコメントへのレスは明日させて貰おうと思っています。