田島昭宇さんとか田島さんとか田島さんとか!

何時の間に……

BABY☆STARDUST + ([バラエティ])

BABY☆STARDUST + ([バラエティ])

これとは違うのか??→
BABY★STARDUST 田島昭宇セレクトピンナップ集 2000-2004

BABY★STARDUST 田島昭宇セレクトピンナップ集 2000-2004

そしていい加減田中さんもこの作品完結させてくれ

創竜伝 1 (YA! ENTERTAINMENT)

創竜伝 1 (YA! ENTERTAINMENT)

そうじゃなくて……;;久しぶりに「魍魎戦記MADARA ドラマCD 天使編」が聴きたいなぁ〜と思い(あのまったり具合は、夏の若干涼しくなった夜に聴くのが吉だと思います///)はまぞう検索したがhitせず、ひょっとしたら田島さんの名前で検索したら出てくるかなぁ〜と思って見てみたらこんな活動しはってた。(で、ドラマCDはヒットせう。あうっ)

♪満天の〜星のしたで〜

脳内グルグル。聴かないと納まりそうもない;;