萌をください


萌え不足です。
お絵描きしていても充実感がないのは明らかに萌え不足><。
ニマニマしながらお絵描きするモチーフが今はないんです。
鉄板の眼鏡+スーツで気力快復しようと、昨夜あと茶さんで一人お絵描きしてたのですがテンション上がらず。
最後に久しぶりのオッドアイキャラにでもしようかと正面顔を描いていたら……あれ?どっかで見たような顔に。骸ですか!??
そういえば最近この子(10年後)とか高杉とか一人で立たせておくだけで微妙にエロくさいキャラを描いてないなぁ〜なんて思ってみたり。
そんな訳でとりあえず骸の腹チラ絵でも描こうかと格闘中。北海道は真夏が過ぎたせいか、脇全開絵を描こうとは思わなくなってます(笑) それに骸の場合、脇全開絵は萌えない;;むしろ首から鎖骨とか、肘から先のラインの方がハァハァできそうです。あくまでも描くのが楽しいという意味で!
あれ?なのに何で腹チラ絵にしたんだっけ……?まぁいいや。また牛歩戦術でまったり描こうと思います。


上手くいけば、11月の頭くらいにワタクシ「はてなダイアリー」金バッチからプラチナバッチ市民に昇格出来そうです。何かと言えば、この日記を1000日書いたってことです。どんだけ暇人なんですか;;
その頃に何か感謝企画が出来ればと思ってはいるのですが、どんなのが楽しいのだろう?(悩)