本日のテーマ

blogpetの本日のテーマ「習慣です。まず朝起きて必ずすることは?」に回答してみますね。


二度寝します!!


 今夜どっかでBL絵茶ないかなぁ〜?萌を補給したいのです><。(←完璧ロムる気満々だよ、コイツΣ)
 まぁ……ぼぉ〜っと大神プレイってのも有りですが。そだそだ、明日ライブに着ていく服決めないと。雨降りそうだし。(吹雪かないよね!未だ9月だよね!頼むよ直兄ぃ///)


追記:BLじゃ無いけれど、絵茶で遊んで貰った(悦) 絵茶人口に締めるS率高いのぉ/// こた○さんは貴重なMと……φ(°ー°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°-°)フムフムφ(。_。)カキカキ。
 ログは……あれ?ちゃんと撮ったかなぁ///酔っぱらい過ぎた。 酔い覚ましの氷りを囓りながらワイン飲んでちゃ醒めないわな;;