大量生産

xkonnox2009-09-07

 昨日になりますが。ちょっとムシャクシャして(←100%己のせい;;)ライブに行く前にアトネさんの練習板に殴り描きをしてしまいました。自分でも嫌な顔してるなぁと思う絵で消そうかと思いつつも、まぁいっか、と更に1枚。そっちは何とか見られる絵なので、加工して絵日記にもアップしました。
 その加工作業をしながらもう一枚描こうかどうかと練習板をリロードしたら……上にNyut○さんが降臨してはったΣ それも獣耳乗っかりって(笑)Nyut○さんがそんな素敵な絵を描かれたものだから、板はすっかり獣耳祭りじゃないですか!(←今観たら更に増えててびっくり。)
 タイムアップで、結局更なるお絵描きはしないままライブに行って来て。丁度9時頃。ケーブルテレビで「死に神の精度」を観ながら夕食しつつ(3人前///)ネットに上がったところ、戸○さんちの絵茶が開いているのを発見!!
遊んで貰いました(悦)
 ○壱さんに女の子の描き方教えて貰ったのだ♪嬉しい///
 その後て○とさんがいらはって、可愛い子やカッコイイお兄さん(SS取り損なってます><。)を描いてくだはった。ソラソ○さんも来られたのですが、最初回線が重かったようでハラハラ……。無事にお絵描き出来るようになり、戸○さんがチャイナスイッチ入ったということでセクシーなチャイナ服女の子を描きはじめたので、便乗。
 眼福の一言でございます(^▽^喜)


 前回のログ(鬼行列;;)と今回のログを過去ログページに突っ込みました。捏造しまくってます;;
 宿題にしてもらった(捏造前の)私分の完成絵はこの辺に上げておきます><。→ttp://xkonnox.at.infoseek.co.jp/cha/tanpin.png

追記:本日のちっこい絵。やってしまった感が……。5年後設定な勢い顔が似ない><。