徹底的に?

 携帯イラストサイトさんをふよふよとネットサーフィン。途中好みの絵柄のサイトさんで足を留め、ギャラリーを色々拝見したら……全部正面顔だった。体にちょっと角度ついてるのもあったのですが、オリジナルもどんな版権物のどのキャラも全部正面顔。
 私も正面顔描くの好きだけど、何十枚とある絵全部が正面顔って徹底してるなぁ〜と無駄に感心してしまいました。描いてる本人気付いて……ますよね、当然;;


 今日は自板のPOOでお絵描き途中だった絵を仕上げ、Artnetさんの練習板に1枚投稿してきました。自板で描いた今回の絵と前回の絵は相当前に線画(それも途中)で放置していたもの仕上げたものです。一からお絵描きする気力がこう……;;
 が、これですっかりストック?が無くなったので何とかしなくては。あうぅ。 次は塚跡さんイチャコラ絵かなぁ。