眠いんです。

xkonnox2009-09-27

 この病的な眠さは何でしょう;; 持病のアレとコレが再発してるのかなぁ。 せっかくストレス=ホルモンバランスの崩れでボロボロだったお肌が回復傾向でウキウキしてるのに。
 おかげで昨夜の絵茶は中途半端を晒してしまい……反省;; artnetさんのメイン板で頑張ってる絵は今日ちっとも進んでません。(ちっこい絵は途中経過)ネムネム
 本当、どなかた塗ってくれればいいと思うのですが、線画段階があまりにボロボロで塗りながら修正していかないといけないのでそんな訳にもいかず。どうして自分の線画を塗るのってこんなにつまらないんだろう。しょぼん。
 これからお出かけ。知人達の演奏会に行ってきます。日曜日の夜ってのは正直辛いんですが;;