北海道出身

 気が付くと追い掛けているミュージシャンの多くが北海道出身の罠。
 コモエスタの加藤哉子さんがお里帰り中ということでインストアライブとかあればいいなぁ〜と期待していたのですが、無いのかな(グスン)
 iMAGNATIONSの堀田義樹さんのライブ決定!……が東京かぁ。。遠くから応援しています。
 怒髪天増子直純さんの「男子たるもの」が先日大量に更新されていてがっつり読ませて貰いました。10月にはNHKのトップランナーにも出るし、桃屋のCMにも出演決定♪♪
fucchiEさんは9月のライブをことごとく(己のせいで)逃したので、次回札幌周辺でのライブは是非行きたいなぁ〜と思っています。
 そういえば、今回のアニソングランプリの優勝者の佐々木さん(?)も北海道の方なのね。おめでとうですVv