何故お前までっ!

 昨日はワタクシ死にかけでした。一昨日の夜、お布団に入った時点で「やばい;;」って自覚できた程の倦怠感。こりゃ明日は起きあがれないなぁ〜って感じ。 案の定朝起きあがるのもようやくな感じでしたが何とか出勤し、稼働率30%ながらお仕事をこなし帰宅。(←もう居るだけって感じ;;)
 胃もストライキをおこし食事を受け付けなかったので、水分補給しながらPCのスイッチを入れた。途端……
ガガガガガガガガ〜
 ヲイヲイヲイ!!なんだそりゃ;;ハードが嫌な音してるよ。 お…音だけだよね。。まぁ大丈夫だろうとお絵描きしたところ、想像に漏れずフリーズかましてくれましたorz
 前にもこんなコトあったなぁ。どうやらうちのPCは付き合いがいいらしく、私が体調不良の時には同じく不調をかましてくれます。そんな女の子が一緒にお手洗い行くような付き合いはいらないから!


 あ。今日は体調もPCの調子もバッチリです///