遊びすぎたver

 某所のしぃペインターでクオリティ値2でお絵描きしました。
 お絵描き掲示板で絵を描く方ならご存じのとおり、クオ値を上げれば上げるほどバグが起こりやすく、ましてうちのPCのような低スペックの子だと確実イカレます/// なので滅多にクオ2は使わないのですが、線画描く程度なら大丈夫だろうと使ってみました。 そうしたら、びっくりするほどペンの線が滑らかΣ感動した!
 が、完成までは無理だろうということで、Oekakibbs(poo)に移行して着色し、さらにフォトショで加工してみました。

 ……あれ、なにか違う;; せっかくのクオ2線がすっかりぶっとんで何がしたかったので自分を「ちょっとそこに座りなさい (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!」とお母さんのように叱りたい気分。
 何事もやりすぎ注意;;