仕事場紹介

 仕事場紹介なんて言いつつ、仕事風景なんて一つもありませんから(笑) あ!!ちゃんと仕事もしてますよ!!
 先ずは今日の頂き物。早速おやつの話です///北海道ではそれなりに有名なアンドーナツだそうです。味音痴の私には父が買ってくる某パンメーカーのアンドーナツと何が違うのかさっぱり……;;ともかく、美味しく頂きました♪

 次のは、ソラソ○さんと千○さんあて証拠写真です。うちの職場にはココア色の人体模型があるんです。この写真を撮るためうろちょろしていたら、このほかにも普通の肌色以外ではブロンズ色のとかも発見しました。

 手フェチなNyut○さんのために、こんな写真も撮ってみました。サービス♪サービス♪♪

 ちなみに医療関係の会社ではありません。先日はモモグレさんからお手紙きましたしね(笑)
 そだそだ、昨日入手し損ねた「アンデミルミル」。朝の打ち合わせの後同僚にその話をしたら「使ってないの持ってるわよ」とその場で説明書付きで貸して貰えました。凄い/// 早速毛糸を購入し、今夜から編みます。