8年目突入ですが

 今日でサイト開設8年目に突入しました☆ 最遊記、ワンピースのファンサイトとして携帯サイト(ショート・ストーリーメイン)をはじめてからそんなに経つんですね。
 そんなアニバーサリーな日ですが、なんの更新予定もありません。お絵描き意欲どん底走ってます。お腹も痛いし(笑) 静かに読書でもしようと思ってます。
 そういえば、最近この日記以外文書らしい文書を書いてないなぁ。
 マフラーは昨日のうちに編み終わったので、今日早速巻いて会社に行ってきました。100円ショップで色んな毛糸を買ってきたので、また作ろうと思ってます。今回は輪編みだったので次回は平編みにチャレンジ予定。


 ついでに本日の頂き物(=おやつ)