定着?

 最近ね、夜絵茶に独りで居る時に入室してきてご一緒してくださる方々が、何も言わなくてもセクシーな絵を描いてくださってウハウハしてます(笑) なぜ、セクシー絵大丈夫だとばれてるのだろう(とっても今更だと自分でも思う;;)
 今回も皆さんが去られた後もラクガキをしていたら、○さん(あれ;;お名前伏せたらさんしか残らないね;;)がきてくださって。ご馳走様でした♪
 ここ暫く↓な感じの絵ばかり描いている気がきます。戦国武将(マイ)ブームともちょっと違って、あえて言うなら和ブームの範囲が広がった。西洋風ファンタジーと現代モノと和をランダムに行き来。 でも今はお絵描き意欲地面スレスレを飛んでる感じなので、エチャでラフ見たいな絵をぐちゃぐちゃ描いてはフォトショやらオエビで加工して遊んでます。今もエチャで描いた絵をもとに、オエビで清書中です。