日常だらだら

ボクを求めて。
もっと、もっと!

 うん。特に意味はないんだ。


 明日車検に車出してきます。前回の車検(2年前)から2千キロ走ってない気がする><。車持ってる意味ないじゃん。でもあると便利なんだよ;;
 今年は頑張って走らせようと思う。いっそ田舎に転勤になれば毎日嫌でも乗ることになるんだけどね。


 先日うっかり携帯ゲームのコトをこの日記に書いたら、リファラがとんでもないことになってた><。 ここにはゲーム攻略の為になることなんて一つも書く気ないですから;;単に「こんなゲームやってるよぉ〜」ってノリで書いただけなんですorz にしても、相変わらず無駄に検索ヒット率高いんだな、はてなさん///


私信
>瀬崎さん
瀬崎さんのHPのメルフォから返信させて貰いました☆もし届いていなかったらご連絡ください☆