脳内変換

 アニリボの桔梗の声。加藤和樹くんな訳ですが微妙だね><。 キャラと和樹くんの声はあってると思うんだけど、言い回しというか台詞のニアンスがなんか違う。「あは〜ん」ってアレ、ドウニカシテクダサイ;; 高橋広樹さんの菊丸声を最初に聞いた時以来の何かを感じました(笑←お互い慣れるまでしょうがない感じの何かです)
 逆に予想外に良かったのは「ピアノの森」の上戸彩ちゃん。俳優がアニメのアフレコするのあまり好きじゃないんだけど、あれは良かったと思う☆
 ちなみにね、NARUTOうちはイタチの声を聞く度に「これって工口×工口の人(=石川英郎さん)なんだよな…。ある意味詐欺だよな(笑)」と思います。中味あんな人ですが、ものっそ素敵声ですもんね///