軍服合作でした

昨夜もartnetさんのエチャで遊んでました。出入りトータルすると、大人数でした☆
 そんな中「格好いい絵(キャラ)は全てSに見える」という話になり、「なら、う○さんの絵は間違いなくSだ」となりました。 嫌がるどころが、ノリノリで軍服絵を描き始めてくださったう○さんは、とても素敵だ!!
 「じゃぁMっぽい絵ってどんなだ?」とその隣でハ○さんが水が滴るようなきらきら絵を描いてくださった(悦) が、タイムアウトで途中に。いち早く危険を察知したワタクシ、SSをパシャリ。直後消されました。セーフ☆アップは出来ませんが、しっかり保存させて貰ってます。
 そうして空いてしまったう○さんの隣にうっかり……。画面の不調を訴える千○さんも力づく?で巻き込み、合作となりました。完成品をログにアップしたので、ご覧下さいませ。(PCのみ) う○さんのS絵、千○さんのイケメンさん絵が見られます♪
 2夜連続でりめ○さんの背景メイキングを観られて感激。豪華なメンバーの絵を拝見できてとっても幸せでしたわ♪♪ (ご一緒した方のお名前を全員書かせて貰おうと思ったのですが、お二人どうしても思い出せない(間違って書いてしまいそう;;)な方がいまして…失礼になりそうなので断念。鳥頭でご免なさい;;)