久しぶりに

Lazy Knackの「Knife」をリピートして聴きながらお絵描きしてます☆ Lazy Knackのライブに行けたのは結局1度切り。当時優奈くんも聡くんも10代。今や優奈くんは一児のパパなんだよね(遠い目)
 フロアからステージを見上げると煽りと判ってますが、それでも二人ともめっさ足が長くてびっくりした/// ステージに向かって左側に陣取ったので、優奈くんの方が近かったのですが、客席を見下ろして「ふっ」って笑った時の表情がセクシーだったなぁ///
 KnifeはLazy Knackの曲の中で一番好きです♪特にシングル版。前奏が長いんだな(笑←カラオケで嫌われるパターン;;) でもあの前奏の鼓動を模した音が良いんです。 歌詞も曲も好きだし、CDSの今では見かけない縦長なジャケットも好き。
 今でも色々煮詰まった時、なんとなく聴きたくなる1曲です。この曲をイメージして1枚絵を描きたいとずっと思ってるのですが……今でも描けていない。課題です。
 基本DAファミリー好き〜なので、accessは勿論、iceman(黒田君は今でもインストアとか行ってます♪)、Lazy Knackユッキーナ応援)、pool pit boys etc…好きです☆(ヒナちゃんとか藤井隆くんは好きだけど、DAファミリーとは別口です///)


 ちなみに、ともかくテンション上げたい時に聴くのは怒髪天の「ドンマイ☆ビート」(笑)