室温5度以下で

 「暖房がいらないくらい、暖かい」は間違ってますから!!
 いやはや……「今年は暖房がいらないくらい暖かい」言われ、本気である方のプロフィール(住んでいる都道府県)を間違って覚えていたかと焦ったのですが、やっぱり同じ市内在住だった。暖冬なのは確かですが、うち、暖房フル稼働だよ!!力一杯宣言するまでもなく、それが普通ですから;;
 今年はバレンタイン企画が間に合わなさそうとのお話を聞いて、ショボン><。 ←ひとさまの男性キャラをどど〜ん!と拝見できる素敵な企画なのです☆☆
 相変わらずお忙しいようなので、ワガママ言ってはいけないなと。
 ともかく、食べてクダサイ、暖かい生活をしてクダサイ///