ライダーW風に

xkonnox2010-02-05

 バレンタイン絵を描こうかな、などと桃色ならぬチョコレート色な誘惑に足下を掬われた水曜日。ぼんやりと「1枚の中にタイプの違う男の子が2人いる」絵の構図が浮かんだ。
 Artnetさんで美男子&乙女選手権が開催されていることに気付いた木曜日。自サイトのバレンタイン絵を兼ねて投稿しようかと場所だけ確保した後に気付いた「1枚の絵には1キャラ」。。あれ;; 昨日思いついた構図の絵じゃ駄目ジャン><。 早くも挫折。
 いっそ仮面ライダーW風に「オレ達二人で一人だ」と言い張ろうかなんて、破壊衝動に走りそうな金曜日。 や……流石に出入り禁止は嫌です(笑)


 相変わらず女の子を描こうとするとスランプに陥る病が健在で、今も軽くイラッっとしてます(苦笑) 何度も言いますが、女の子絵好きなんですよ!観るのは!! 自分では描けないだけさ///
 そんな反動もあって無性に腐れた方向の絵が描きたくなってます。モロな方じゃなく、微妙に無駄にフェロモンな絵が。ええ、描きたいだけであって描くだけの筆力はないんですよ。凹。。


私信
ゆと○さん>夢の中の樹くんは……上手く言えないけれど、いい子でしたよ(笑)ゆと○さん像は……うん、判ってる。あの可憐さで腐れを語ったら、ドン引きするか、後ろから便所スリッパで頭を叩きたくなる感じ/// 多分大正絵とかゆと○さんの絵の可愛さに私の脳が惑わされたんだと思う。出演料はいずれ出世払いで!、と万年平社員の紺野が言ってました。